リアル不機嫌な果実。

今年は不倫が流行ってんのか?とつい思ったファンキー加藤のW不倫。アンタッチャブルの柴田の嫁だそうだけど、柴田とは友人関係だっていうから驚き。見た目のさわやかさとはうってかわってなかなかのゲス具合。柴田の嫁とは知らなかったって…そんなことありえるの?しかも相手は妊娠中!?産んで認知するっていうんだからさらに驚き。柴田の嫁もたいがいだわね。

それでも芸能人としてカメラの前で洗いざらい喋っただけマシなのかな。もうすでに懐かしい元祖ゲスの川谷とか、絶賛話題沸騰中の舛添知事より何倍も誠意を感じられる不思議。とはいえ、やられたほうはたまったもんじゃないね。と思ったら、柴田の対応は意外にも冷静。家族と加藤までも思いやった発言だった。まぁこの人も女性問題あったからかな。最近なんだかイタいキャラになりつつあったけれど、これでどーんと男を上げたね。加藤の奥さんもすごいわ。不倫に加えて子供まで作られてもなお再構築を選んだんだから。

加藤本人は、「一生をかけて償います」って、当たり前だ。むしろ子どもこさえたことで一生かけても償いきれない事態になったことをどこまで理解してんのかな。自分が死んだ後も嫁子どもは関わらなきゃいけないんだけど。ゲスたちはともかく、加藤の奥さんと罪のない子供たち(これから生まれる子どもも含めて)がせめて幸せになりますように。